デブだらけな風俗店の見極め方(重要) [風俗求人情報]

こんばんは。
風俗遊び大好き男、兼、風俗求人関連業者です。
台風も通り過ぎ天気も良くなり、
今日は風俗遊びに行こうかなぁって男性も多いのではないでしょうか?
そんな男性のために、風俗遊び暦&風俗求人関連業者暦の長い私が、
風俗遊びをする上でのちょっとしたお店を見抜くポイントをお伝えしようと思います。

それは、デブだらけな風俗の見抜き方です。
写真を見た時はスレンダーで綺麗だったのに、いざ風俗嬢が出てきたらドッシリ巨体でガッカリ、
なんてのは風俗遊びをしていれば何度もあるはず。
私も何度も驚かされ、ガッカリし、それでの射精し(したんかいっ!)、
なんて経験をしました。

で肝心の見抜くポイントですが、これは意外と簡単です。
それは、
在籍の風俗嬢のカップ数、です!
例えば、在籍してる嬢のプロフィールを見て、Dカップ・Eカップ、Fカップの嬢が異常に多いと、
その店はデブだらけになります。
逆に、Bカップ・Cカップ・Dカップまでが多く、Eカップ・Fカップは少ないようなら、それはそこまでデブはいないでしょう。
理由は簡単です。
世の中にスレンダーでD・E・Fカップの女なんてそんなにいないからです、おデブちゃんを除いて・・・。
なので、巨乳風俗店でもないのにD・E・Fカップの風俗嬢が多数在籍してる店は、
まずデブだらけです!
ちなみに、B・C・Dだらけの店も、A⇒B、B⇒C、C⇒Dってサバを読んでる事も多いのでこれはこれで注意ですが・・・。

と、今回は完全に男性向けの記事ですが、(ていうか女性がこのブログみてる?(笑))
これはこれから風俗でバイトしようって女性にも仕える見極め方。
自分の体型が太い、って女性は、店の在籍がこの理論でデブちゃんだらけな店なら、
採用される確立は高くなります。
男性は風俗遊び、風俗でバイトを探してる女性は風俗求人探しに役立ててください。

以上、風俗マニアでした。


□風俗バイト探しにお薦め⇒保証つき風俗求人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。