キャバも風俗もAVも存在する渋谷は今日も酷い人混みです

こんにちは。
今日は昼から東京渋谷に出動。
東京渋谷と言えば若者の街ですが、女の子の高収入アルバイトの世界ではキャバクラも大衆キャバから高級キャバまで、風俗も激安風俗から高級デリヘルまで、AV女優プロダクションも大手から弱小まで全て存在する、なんとも凄い街なんです。
そして今日も相変わらず渋谷は昼からすごい人の数。
本当新型コロナウィルスの感染が第四波になってるというのに、この街の人間は全く関係ないですね。
まぁ若者は感染しても無症状とか言うから呑気なんでしょうけど、それこそ症状が出やすい大人のオジサン達が感染して重症にでもなれば、大人のおじさんを顧客とするキャバクラも風俗もAV女優業界も大打撃です。
で、そうなりゃ結果若いキャバ嬢さんも風俗嬢さんもAV女優さんも仕事内容が激減でお給料が激減して、で困るのは自分ら若い子達なのに、はたしてそこまで先を考えられているんですかね?
まぁ勿論考えてはいないと思いますが。
後で見苦しくブーブー言わないように、ちゃんと先見て行動して欲しいものです。
しかしそれにしてもまた感染拡大、酷く進んでいますねぇ。
そして遂に昨日にはまん延防止等重点措置とか何とか言うのが出されましたし。
ひぇ~、またキャバクラ業界風俗業界AV業界大打撃ですよ。
こりゃまたやばくなってお気に入りの風俗店潰れちゃう前に今のうちキャバクラでもデリヘル風俗でもソープ風俗でも遊びに行っておかねばですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。