夜遊びしなかった翌朝のスッキリ感(笑) [風俗求人情報]

こんにちは。?
いつも深夜か早朝に遊び終わってほろ酔いor二日酔いでAV女優ビデオボックスから寝転びながら風俗ブログを書いてる事が多いのですが、本日はしっかりとシラフで自宅よりお届け。?〓
と言うのも本日、先日ゲオオンラインで借りたDVDが返却期限の為、発送で返却では間に合わないからと直接車で新東京郵便局に持っていく為、現在準備していまして、そんな予定が二日酔いで寝過ごしてしまったり行くのを忘れてしまわないように昨日は夜の飲み屋遊び、風俗遊びはやめたんです(笑)。
いやぁ、たまには休みの日でもシラフで迎える朝も新鮮でいいものですね(笑)
いつもキャバクラやセクキャバやら飲み屋遊びとホテヘルやらデリヘルでの風俗遊びをした後は、体は性的にはスッキリしているんですが、夜に面倒で歯磨きしないでAV女優ビデオボックスで力尽きるように寝る事か多いので起きた後の息の酒臭さと口の歯磨き忘れの臭いが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、それがなくてスッキリ快適な寝起きでした(笑)[キスマーク]
まさにそのまま早朝キャバクラや早朝激安風俗に行けそうなくらい(笑)
まぁそこで早朝キャバクラや早朝激安風俗に行ってたらその後間違いなく昼前から再度寝る事になり新東京郵便局の終わる夕方までに目覚めないのは確実だったので、早朝キャバクラと早朝激安風俗は我慢しましたが(笑)
と言うことで新東京郵便局の終わる時間までまだ少し余裕があるので行く前に風俗ブログ書いてます。
しかしせっかくのおやすみ前にキャバクラもガールズバーもセクキャバも風俗も何も行って無いのは何だか口寂しいもんです。
やっぱ人って定期的に誰か他人と話さないとダメな生き物なんですね。
なんか、それこそセクキャバやデリヘル風俗やソープ風俗じゃなく、キャバクラやガールズバーやコンカフェとか、なんならメンズエステとか、とりあえずソフトでエロがない遊びででも軽く行って軽くでも女の子と話したい欲求が今日は強く残っています。
うーん、こりゃ、、、、新東京郵便局までひとっ走りして用事済ませたら、軽く低予算でガールズバーかコンカフェでも行ってきますかね今日は(・~・)?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。