東京のコロナ感染者800 人超えに風俗業界不安拡大

こんばんは。
もう風俗業界、激安風俗から高級デリヘルやソープまで、かき入れ時の12月の後半になりましたが、なんとも風俗業界を心配させる酷いニュースが。
なんと東京の新型コロナウィルス感染者数、なんと800人を超えてしまいました。
昨日は600人台だったのに一気に100以上も増えてこの数字。
風俗業界にも流石に大きな心配の空気が流れています。
風俗は非常に濃厚接触ではありますがキャバクラやガールズバーやセクキャバなどのように集団で密室に籠って、と言うお店では無いので、サービスしてくれる風俗嬢であるヘルス嬢、デリヘル嬢、ソープ嬢の女の子さえ感染していなければ大丈夫なので、キャバクラ、ガールズバー、セクキャバよりはコロナでも多少~はマシだったんですが、ここまで大きく感染者数が増えてしまってはやはり影響も大きくなります。
一番世の中の不安が大きかった第1波の時は流石に大きく風俗業界全体で売上を落としてましたしね。
もう12月半ば、年末のかきいれ時って言うのに、ここに来てなんて状態になってしまったんだ(汗)
頼むから東京の風俗嬢、ヘルス嬢、デリヘル嬢、ソープ嬢さん達の給料を減らさないでくれー(泣)
激安デリヘルで少ない給料単価で必死に頑張ってる女の子も沢山いるし、それを楽しみに仕事頑張ってるサラリーマンの男性たちもいるんだぁ~!
サラリーマンの癒しを奪わないでくれぇ~!

風俗仕事風俗の給料は風俗求人池袋風俗求人新宿東京激安風俗/各安い風俗東京風俗情報おすすめデリヘルの仕事の内容ヘルスの仕事の内容ソープの仕事内容セクキャバ求人/派遣セクキャババイト東京のセクキャバセクキャバおすすめガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人東京のガールズバーガールズバーおすすめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。