風俗業界、まだコロナで 暇暇の波がやってきてます

こんばんは。
本日は風俗の仕事相談。
いやぁ、またコロナ感染者が増えてきて、風俗の仕事も稼げない日が続いて困りますねぇ。
風俗嬢の皆さんから嘆きの声が多くてたまりません。
まぁだからこそ風俗の仕事相談してる自分らが役に立って呼ばれるんですが、中にはAV女優の仕事しようかとか、もうコロナ初期の4月からAV女優してるとか、やれパパ活したいだとうパパ活しとるだ、色々な事聞きます。
今年は風俗やらナイトワークしてる女の子にとっては散々な一年ですね。
早くコロナあけて欲しいものですが、、、まだ当分無理そうですね…。

デリヘルの仕事内容ソープの仕事内容なりたいAV女優になるにはAV女優の仕事はAV女優の給料はAV女優を募集AV女優ヌード撮影会情報人気AV女優ランキングAV女優情報一覧イケメンAV男優リスト一覧
AV男優動画エロ画像イケメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。