第三波明けて久々のガールズバー→セクキャバ→風俗の三連女遊び

おはようございます。
ただいま日曜の朝、今日は凄く良い天気ですね。[晴れ]
もうすっかり気温も暖かくなり、夜酔っ払って薄着で寝ても夜中起きる事もなく朝までぐっすり寝れちゃう快適な気温。
やっぱり季節は春が一番いいですね。[桜]
そして昨日は久々に夜池袋でガールズバー&セクキャバで飲んでの、本日は更にお楽しみ風俗デーの予定。[黒ハート]
久々のガールズバー&セクキャバ&風俗のトリプル女遊びをしようとウキウキしているところであります。[目がハート]
ここ最近はコロナの第三波のせいでガールズバーもセクキャバも休業店舗だらけでしたし、自粛ムードがすっかり染み付いて緊急事態宣言中も営業してる風俗店にも行く気が出なかったのですが、流石に春になるとなんだか気分が違いますね、なんだか自然と体が行動的になりますもん。
そりゃまた感染者は増えますわ(苦笑)?

という事で朝っぱらからパソコン開いては風俗サイトに付きっきりのただいま。?
しかし、久々に風俗サイト見ましたが、なんどかお店が変わってるような…。
お気に入りのデリヘルやホテヘルが…無い…。
まさか…、この第三波でまたいくつかの風俗店が潰れてしまったのか!?[泣き顔]
ひ、酷い…。[泣き顔]
本当、見事に2020年、2021年と2年連続で風俗業界を苦しめてくれてますね、糞コロナは。[パンチ]
一体この第三波だけでどれだけの企業が無くなってしまったのでしょうか。
そしてまた次にはすぐ第四波とか…。
もう嫌になっちゃいますね。[がく~(落胆した顔)]
風俗店はヘルスやホテヘルやソープなど、夜の街の飲食店とともに営業してるから飲食店が光を消せば風俗にも影響が来るのに、飲食店には自粛で協力金を出すのに風俗店には出さないと言う矛盾だらけの政策。
もっと街の仕組みを考えてくれよって話です。
まぁ言っても始まりません、大人しく行ける時に風俗行って、今日は楽しみましょう。
良い女の子付くといいなぁ。?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。