やっと緊急事態宣言解除、男性の皆さん、風俗遊びしましょう! [風俗求人情報]

こんばんは、
と言うかおはようございます。
月曜の仕事が遅くからの為、日曜から夜遊び、夜更かししています、風俗コンサルタントです。
いやぁ、やっと緊急事態宣言もまん延防止も全て解除になりましたね。
(って、もうなってから半月経ってますが。)
今日は昼間から先々月に風俗(デリヘル)の仕事相談をした女の子と会ってランチがてら仕事の話をしていましたが、やっぱり緊急事態中と今とでは全然風俗店へのお客さんの入りが違うようで、女の子も店員さんたちもほっとしているみたいです。
今年は本当に緊急事態宣言が長かったですからね。
去年の今頃には、来年(2021年)には大分マシになってるだろう、とかお客様である風俗店の店長やキャバクラの店長と話していたんですが、まさかまさかのこんな今年。

去年の4月のように自粛で思いっきり街から人がいなくなる、なんて状況には無らず、なんだかんだ街には若者を中心に人出が多くあり、連日ニュースでは危機感の無さを注意されっぱなしではありましたが、
それでもこの何ヶ月もの緊急事態宣言は風俗業界、デリヘル・ホテヘル・ファッションヘルス・ソープ・性感エステ・オナクラ・ピンサロから、キャバクラ・セクキャバ・ガールズバーなど水商売、なんならAV女優ビデオボックス(AV女優DVD試写室)まで、歓楽街の多くの夜の店を苦しませましたからね。
それがやっとここにきて解除、そして今でもまだ感染者数は少ない数字で収まってる状況で、本当良かったです。
これはやはりワクチンの効果なんでしょうね。
特に菅さんのコロナ感染拡大対策が良いとは思えませんし。
(っていうか菅さん・・・早かった・・・。)

ただ、コロナワクチンはワクチンで良くない話も多く出回っているので、正直私は打ちたくない側で、風俗嬢・キャバ嬢・AV女優の女の子達も同じく怖がってる子が多いのですが、世間一般の昼の企業で働かれている皆さんはどうなのでしょうか?
会社に勤めてるサラリーマンの方では務めている会社の決まりで打ってる方も多いとは思いますが、副作用などは大丈夫なのですかね。
実は割と多く副作用が出てるけど、公になっていない、とかじゃなければ良いのですが。
まあなんにせよ久々の緊急事態宣言もまん延防止も何もない今の時間、東京のサラリーマンのみなさん、ビジネスマンのみなさんは思いっきり東京の歓楽街、風俗やらキャバクラやらAV女優ビデオボックスやら夜遊び女遊びを楽しんでほしいものです。
長らく稼げず困っている風俗嬢・キャバクラ嬢・AV女優の女の子達を是非遊んで助けてやって下さいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。