コロナでガールズバーやセクキャバ嬢が風俗に来て風俗嬢は供給過多!? [風俗求人情報]

こんばんは。
久々のブログ更新。
うーん、一度サボるとサボり癖がついてしばらく空いてしまう[冷や汗2]
これもコロナ禍のせい?5月病?6月病?
そんな怠け理由はさておき久々の更新。
それにしても風俗業界、めっちゃ暇です。[がまん顔]
暇と言っても風俗にくるお客さんが超少ないってんじゃなく、それ以上に風俗で働く女の子が増えすぎちゃってて、結果ヘルスもデリヘルもソープも性感エステも風俗嬢一人一人は仕事がぜんぜん入らなくて暇っていう異常な状態に。
こんな状態、ここ1年半のコロナ禍の中で初めてかもしれません。[がまん顔]
最初は純粋にお客様が少なくて暇っていう状態だったんですが、そこからお客さんは復活してきたんですが、今度はコロナ禍で職を失った夜の街関連のガールズバーやセクキャバの女の子が続々と風俗にやってきて風俗嬢が供給過多になってしまい、少ないお客さんの取り合いがうまれ、今のような状態に。

池袋の有名な大手グループのイメクラ店など、出勤が20人→40人と1年半で倍になってたりもしますし、でお客さんは当然コロナ前の1年半前より激減してる訳ですから、そりゃ風俗嬢一人一人が暇になるのは当然です。
それにしても、風俗の女の子は風俗の女の子で大変でしょうが、男目線で考えても、ガールズバーやセクキャバ嬢が大量に風俗にやって来て今や15000円も払えばエッチなことが出来るなんて、ガールズバーやセクキャバに行って何万円も使っていたお客さんはたまったもんじゃないですよね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。