ヨガで早寝早起…って言うかAVビデオボックスに女店員!? [風俗求人情報]

おはようございます[晴れ]
早朝、夜が開けて朝日が出たてほやほやな今の時間、ふと風俗ブログ書き込んでみました。??
今日はどこで書いてるって?(誰も聞いてないw)
今日は深夜にキャバクラかガールズバー行ってセクキャバ行って風俗行って締めのラーメン行ってからのAV女優ビデオボックス…では無く、大人しく自宅からです。(笑)
今日は夕方に風俗のバイト探し面談をした後、仕事後にヨガに行ったのでとても眠くなり、かなり早寝して早朝に目覚めて、そして久々のブログ書いてます。
そう言えばAV女優ビデオボックスと言えば、昨日実は風俗のバイト相談する前にすこし時間が空いたのでフラッと店内にだけ入って新人AV女優DVDなど観察しにいったのですが、驚きの事が…。
な、な、な、なんと、AV女優ビデオボックスの受付から女店員の声が聞こえてきたんです[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
これはなんとした事か、○太郎、頭おかしくなったのか??
昔からAV女優DVD専門店は店員は100%男ってのが当たり前なのに、なぜここに女店員を持ってくるのか!?
系列店のどこかで余った女をやむなく働かせたのか?
それとも女のような声をした男店員か?…それなら一安心ですが、そうも思えない完全に女の声。(=ω=;)
もう驚きと自然な反応で直ぐに店を後にしてしまいました。[走る人]
TSUTAYAなどレンタルビデオ屋さんのAV女優DVDコーナーに入ったら女が彼氏と一緒にAV女優DVDコーナーにいた時の反応と同じ、例え赤の他人な女でも自分がAV女優DVDを借りる所は見られたくない男心ですね。[がまん顔]?[もうやだ~(悲しい顔)](笑)
そんなこんなで早々にビデオボックスを出て少し池袋の路上で待っていたあと風俗のバイト相談の子が来て面談、やれデリヘルにしようか性感エステにしようか、ソープはどうだメンズエステはなんだ、セクキャバだとどうだと。
で終わって帰って少しゆっくりしてーのヨガへの流れ。
今日のヨガはリラックス系のヨガで良い感じにのんびりストレッチ出来ました。(´?`)
でヨガの後はガールズバーやコンカフェや安めのキャバクラによってビールを飲みたいのを必死に我慢して帰宅。
で眠さに任せて即寝、で早起きで今に至っています。
なんだかヨガを始めて風俗遊び飲み屋遊びが少し減って健康的になりました。??♀?(笑)
この調子で今日は朝から洗濯して仕事して夜はジム行って、一日中エネルギッシュに過ごす予定。
皆さん、これから起きる方もこれから寝る方も、春は風邪ひきやすいので健康第一で過ごしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。