4連休の日曜、風俗行きますかぁ [風俗求人情報]

こんばんは。
当日になるまで気づかなかったのですが、なんでも今は4連休みたいですね。
風俗店の従業員などなら土日や祝日の存在は重要なのでしっかり曜日感覚あると思いますが、風俗関係でありますが隙間産業?な私は土日や祝日など関係ない仕事なので本当に大型連休の存在がわからなくなります。
しかし今日は昼真っから雨が降ったり、かと思えば止んだり、かと思えばまた夜は降るって天気予報で言ってたり、とてもじれったい天気。
いつもは日曜は昼間からよく風俗サイトを漁ってどこの風俗に遊びに行こうか、どこに可愛い風俗嬢が出勤してるか、スマホとにらめっこしながら集中して探しているのですが、今日はなかなかそんな気分になりませんね。
風俗など客商売のビジネスにとって天気の影響って本当大きいですね、まぁ涼しいのが唯一の今日のマシなところですが。
実際のホテヘル風俗、ヘルス風俗、ソープ風俗など、今日の客入りはどうなんですかね?
やっぱり大型連休の中ですし、天気も関係なく入っているのでしょうか?
まぁデリヘルなら逆にこんな天気の日ほど集客がよくなってるのかもしれませんが。
ホテヘル風俗も店舗型風俗もデリヘル風俗も、性感エステ風俗もピンサロ風俗もオナクラ風俗も、今年はコロナのせいで大大大不況ですし、大型連休くらいはお客さん沢山になってもらいたいものだと思います。
なんと言っても私が風俗関連業者ですからね、風俗店が儲からないと自分も困ってしまいます。
ということで、こんなコロナと天気にやられてる風俗の良く無い状況を変えるべく、今日は風俗大好き男の私がホテヘルに繰り出して風俗業界を救いましょうかね。

風俗の仕事内容風俗の給料池袋の風俗求人新宿の風俗求人激安風俗/安い格安風俗デリヘル給料ヘルス給料ソープ給料メイドカフェ秋葉原メイドカフェメイドカフェバイト可愛いメイドの画像[めいどにっき]コンカフェ/コンセプトカフェ秋葉原コンカフェコンカフェバイト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。