台風一過、晴天、そして早朝風俗へ [風俗求人情報]

おはようございます!
風俗マニアです(笑)

今日は晴れましたねぇ〜!
まさにニュースを見るまでもなく台風一過って感じです!
こんな天気のいい日は、朝から風俗行っちゃいますか〜(笑)

東京の歓楽街は早朝から営業してる風俗店がそこそこありますので、
まさに24時間風俗遊びできる街です(笑)

しかし早朝から風俗でバイトする風俗嬢も、早朝風俗の求人に朝から面接対応するスタッフも、考えると大変ですねぇ〜(・・;)
早朝風俗は基本どこもそこそこお客さんは多く混んでますし、
早朝のスタッフは見たところ少人数体制の店が多いので、風俗求人業務・バイト女性の面接は接客の合間合間になると思うので、
朝から営業のスタッフさん、なかなか大変だと思います!
ご苦労さまです!(^^)

と、風俗店スタッフを労ったところで、いざ早朝風俗へ行ってきます(笑)

□早朝風俗も多数掲載→風俗保証求人
□24時間いつでも働ける街→東京風俗保証求人でバイト
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。