最近デリヘル業界でバイト求人募 集に役立つている 代表的な機能は…

最近デリヘル業界でバイト求人募集に役立つている代表的な機能は人工知能です。人工知能はいずれデリヘルの各店舗さんがものすごく格安で、時にはゼロ円で享受できるデリヘル求人募集テクノロジーになると思っています。先日、愛知県名古屋市の人工知能のカンファレンスにも行ってきたんですけど、デリヘル求人に活用したすごく良い具体的な事例も出始めていて、思っているよりもすぐに、生活の中で人工知能が一般的な世界になっていくと思っています。
例えば医療機関でナースの方が、業務で忙しいなか「今日面会時間は何時ですか?」みたいな質問を受ける。その時間に業務の10パーセントのリソースを使ったとしたら、その10パーセントを人工知能で代替できる世界がすぐそこにあって、求人マーケティングでも同じことが言えます。
「このデータをどう使っていけばいいんだ」という課題に、それをうまく使うソリューションと事例が今後はどんどん出てきます。その時、独自データが貯まっているかどうかが、自社の資産価値を上げる唯一の方法であると考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。