まず激安デリヘル 施策についてやる べきことが、ボト ルネックの発見です

まず激安デリヘル施策についてやるべきことが、ボトルネックの発見です。離脱の多いページとそれに至る経路を、動的に特定できます。実際に、離脱率は経済的インパクトそのものなので、これを常に早急に把握する必要がありますよね。
激安デリヘルマップの格安情報ツールでできるのは、激安デリヘルユーザー行動を見える化することです。激安デリヘルユーザーがページ内のどの部分で、クリックしたのか、タップしたのか。どの部分が注視されているのか。画面のスクロールはページ内のどれくらい下部まで到達しているのかなど、定量的な行動データを視覚的に把握できます。
激安デリヘルマップでは、ページ単位やパーツ単位で、レイアウトの検証が可能です。例えば、一番上にAというコンテンツがあったとして、それがあまり見られていなかったとします。そこで注視率の高いBというコンテンツを上げて、Aを下げるなど。そういうページレイアウトの検証ができるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毎月100万UU獲得しているデリヘル 求人メディアの担当 者さんにお会いした

この「出会っているデリヘル求人」ということが非常に重要で、最近、毎月100万UU獲得しているデリヘル求人メディアの担当者さんにお会いした際に、「すごいですね」という話になりました。だって、100万人来てるんですよ。
「いやいや、1億PVいってるデリヘル求人メディアさんもいますし、まだまだですよ」みたいなことをおっしゃられていて、「いや、めちゃくちゃすごいことです」と。なぜかと言うと「年間で言ったら1,200万人が店舗に来ているようなものですよ」と。
ちなみに1,000万人ってどんなものかというのをパッとその場で調べていたら、Jリーグが昨年初めて来場1,000万人を超えたんですね。ピンとこなかったら申しわけないのですが、Jリーグってすごく長い歴史を持ったスポーツで、その歴史を積み上げて、積み上げて、ようやく超えた1,000万人というのが、インターネットデリヘル求人広告では出会えている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。