インターネットデ リヘル求人広告で 出会えたアルバイ ト嬢を資産化する
「インターネットデリヘル求人広告で出会えたアルバイト嬢を資産化する」ということが、今後なくてはならない考え方だと思っています。どういうことかと言うと、オーディエンスデータという考えは、デリヘル求人メディアさんで語られたりすることが多くあります。このデリヘル求人メディアから何人、どんな属性の人が来ているか。これを、自社でデリヘル求人施策を改善するそのタイミングから、月額デリヘル求人広告コストが10万円の時からずっとオーディエンスデータを蓄積するという考え方でインターネットデリヘル求人広告求人マーケティングができていれば、会社の資産価値が上がります。
データというものがものすごく大事だと語られるんですけども、とくにアルバイト嬢プロファイルデータがものすごく大事だと思っています。少し補足をさせていただくと、CRMは非常に求人マーケティングにおいて重要で、ここを極めている会社は勝つと思っています。
データというものがものすごく大事だと語られるんですけども、とくにアルバイト嬢プロファイルデータがものすごく大事だと思っています。少し補足をさせていただくと、CRMは非常に求人マーケティングにおいて重要で、ここを極めている会社は勝つと思っています。