台風接近、私は新宿歌舞伎町風俗に接近(笑) [風俗求人情報]

こんにちは!
風俗遊び大好き男です。
本日も涼しく過しやすい雨天、というか台風接近中(・_・;)
そんなボーボーといった風の感じはしないんですけど、やはり駅のホーム等で外から風に吹かれて雨が入ってくるのを感じると、台風来てんだなぁと思わせられます。
さて、そんな本日、ただいま山手線に移動中。
どこに行くかって?
それは勿論仕事&風俗遊びに。(笑)
本日は?新宿で風俗求人業者(ナイトワーク総合求人業者?)の方と会い、先方の風俗バイト女性の募集についてちょっとアドバイス(私なんかが…orz)、
そしてその後は東京新宿歌舞伎町に行ったらお決まりの風俗遊びをして帰ろうかと。(笑)
まぁ私の風俗遊びも、3分の1は風俗求人業者の為の風俗バイト女性の声をゲットする為でもあるので、完全に遊びとは…いや、遊びか(笑)
でも趣味も深くなるとビジネスにもなるもんで、ありがたいものです。


□安心して風俗で働きたいならこちら→【風俗保証求人
□東京都エリアの募集ページ→【東京の風俗求人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。