インターネットの デリヘル求人媒体 から流入している アルバイトは多数

具体的にデリヘル求人募集の事情についてお伝えすると、インターネットのデリヘル求人媒体から流入しているアルバイト嬢は、若い女性が8割で、10代以下が多い、ということがデリヘル求人サイトの管理画面のダッシュボード上から参照できます。これにより、見込みで出会ったアルバイト嬢がどういった構成になっているのか、例えばターゲットだと思っていた20代女性に全然リーチできていなかったということがわかるかもしれませんし、30代女性はこんなに興味を持ってくれているんだという発見があるかもしれません。30代女性に向けて打ったデリヘル求人広告が、実はプレゼント用ということで40代男性にものすごく刺さっていたみたいなことがわかるようになります。
どの媒体が、一番きてほしいデリヘル求人でのアルバイト嬢層を連れてこれているかがわかるようになります。こういった技術は、元々弊社でライオン様のプライベートDMPを作ってきた、裏側のCookieシンク技術やNTTデータ様に提供しているDMP基盤の技術を使っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。