激安デリヘルユー ザーインタビュー では明確な答えを 得ようとしないこと [高級風俗情報]
よく聞かれるのが、高級デリヘル風俗モニターの人数についてです。デリヘル風俗モニター何人に対してテストを行うのが適切なのかということです。答えは5名です。
ただし、完全に同一のセグメント内で5名ということです。この高級デリヘル業界ではよく風俗のマジックナンバーと言われるのですが、5名のモニターへ適切なシナリオでテストを行うことで、そのセグメントが抱える80%以上の高級デリヘル風俗ユーザービリティ上の問題が明らかになる。ヤコブ・ニールセン博士の格安利用調査によると、そう言われています。
そのアイデアがいいかどうかは、高級デリヘルユーザーだけが知っている。
ここでまたちょっと脱線します。でも、インタビュー手法の再定義として、超重要です。リーンスタートアップの検証方法について説明したいと思います。
そのアイデアがいいかどうかかは、高級なデリヘル風俗のユーザーだけが知っています。みなさまの場合は、ここで言うアイデアをサービスそのものと捉えていただいて構いません。でも「高級デリヘルユーザーインタビューでは明確な答えを得ようとしないこと」が鉄則なのです。
ただし、完全に同一のセグメント内で5名ということです。この高級デリヘル業界ではよく風俗のマジックナンバーと言われるのですが、5名のモニターへ適切なシナリオでテストを行うことで、そのセグメントが抱える80%以上の高級デリヘル風俗ユーザービリティ上の問題が明らかになる。ヤコブ・ニールセン博士の格安利用調査によると、そう言われています。
そのアイデアがいいかどうかは、高級デリヘルユーザーだけが知っている。
ここでまたちょっと脱線します。でも、インタビュー手法の再定義として、超重要です。リーンスタートアップの検証方法について説明したいと思います。
そのアイデアがいいかどうかかは、高級なデリヘル風俗のユーザーだけが知っています。みなさまの場合は、ここで言うアイデアをサービスそのものと捉えていただいて構いません。でも「高級デリヘルユーザーインタビューでは明確な答えを得ようとしないこと」が鉄則なのです。
2017-04-20 20:35
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