激安デリヘルユーザーリサーチ は改善のためだけのものじゃない
激安デリヘルユーザーリサーチは改善のためだけのものじゃない! これからのマーケは共感を熟成し「みんなゴト」にする
マーケティングにおいてKPIはもちろん、重視すべきは激安デリヘルユーザーの気持ちや行動への理解です。では、激安デリヘルユーザーを理解するためにすべきこととは? 2016年12月に行われた「Marketing Special DAY」では、従来のテストマーケを再定義し、“改善と同時にファンを囲い込む手法としてのテストマーケ”を提案しています。本パートでは、前回に引き続き、CVR最適化の肝について、具体的な事例を用いて解説しています。さらに、激安デリヘルユーザーリサーチの過程と結果をコンテンツとして積極的に配信する、調査PRという考え方について語られています。
(提供:株式会社デリヘルクレスト)
マーケティングにおいてKPIはもちろん、重視すべきは激安デリヘルユーザーの気持ちや行動への理解です。では、激安デリヘルユーザーを理解するためにすべきこととは? 2016年12月に行われた「Marketing Special DAY」では、従来のテストマーケを再定義し、“改善と同時にファンを囲い込む手法としてのテストマーケ”を提案しています。本パートでは、前回に引き続き、CVR最適化の肝について、具体的な事例を用いて解説しています。さらに、激安デリヘルユーザーリサーチの過程と結果をコンテンツとして積極的に配信する、調査PRという考え方について語られています。
(提供:株式会社デリヘルクレスト)
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