激安デリヘルユーザーリサーチ は改善のためだけのものじゃない

激安デリヘルユーザーリサーチは改善のためだけのものじゃない! これからのマーケは共感を熟成し「みんなゴト」にする
マーケティングにおいてKPIはもちろん、重視すべきは激安デリヘルユーザーの気持ちや行動への理解です。では、激安デリヘルユーザーを理解するためにすべきこととは? 2016年12月に行われた「Marketing Special DAY」では、従来のテストマーケを再定義し、“改善と同時にファンを囲い込む手法としてのテストマーケ”を提案しています。本パートでは、前回に引き続き、CVR最適化の肝について、具体的な事例を用いて解説しています。さらに、激安デリヘルユーザーリサーチの過程と結果をコンテンツとして積極的に配信する、調査PRという考え方について語られています。
(提供:株式会社デリヘルクレスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。