激安デリヘル風俗情報サイトを 回遊中のお客様の離脱率を下げる [風俗激安情報]
東京の激安デリヘル風俗情報サイトを回遊中のお客様の離脱率を下げ、最終的なCVRを上げるためには、激安デリヘル風俗情報サイトのコンテンツの内容とレイアウトを最適化する必要があります。
これは東京・神奈川・埼玉など関東の激安・格安が売りのデリヘルでの顧客調査からわかったデータです。激安デリヘル自体のリピート率の向上にはリテンション施策を行い、顧客とのエンゲージメントを高めなければいけません。このように、激安・格安デリヘル客とのあらゆるタッチポイントで、最適化が必要ということですね。
それらの最適化プロセスを実行するために、先ほどお話したいろんな手法を活用するのです。ポイントとしては、例えばヒートマップツールのみなど、それぞれ単体で利用しても、効果が上がりづらいということです。万能なツールや手法などはこの世に存在しません。
東京に数多くあるとても安いデリヘルも、神奈川の激安デリヘルやhttp://hu-zoku.net/gekiyasu/saitama/も、それは同じことです。
そこでおすすめなのが、リサーチ手法を組み合わせることで発揮される「CRO施策」です。簡単にCROの流れをご説明します。
まずはGoogleアナリティクスやAdobeアナリティクスなどのアクセスログ解析ツールで、全体傾向とボトルネックについて、大雑把に把握します。そこからKPIの設定をします。
これは東京・神奈川・埼玉など関東の激安・格安が売りのデリヘルでの顧客調査からわかったデータです。激安デリヘル自体のリピート率の向上にはリテンション施策を行い、顧客とのエンゲージメントを高めなければいけません。このように、激安・格安デリヘル客とのあらゆるタッチポイントで、最適化が必要ということですね。
それらの最適化プロセスを実行するために、先ほどお話したいろんな手法を活用するのです。ポイントとしては、例えばヒートマップツールのみなど、それぞれ単体で利用しても、効果が上がりづらいということです。万能なツールや手法などはこの世に存在しません。
東京に数多くあるとても安いデリヘルも、神奈川の激安デリヘルやhttp://hu-zoku.net/gekiyasu/saitama/も、それは同じことです。
そこでおすすめなのが、リサーチ手法を組み合わせることで発揮される「CRO施策」です。簡単にCROの流れをご説明します。
まずはGoogleアナリティクスやAdobeアナリティクスなどのアクセスログ解析ツールで、全体傾向とボトルネックについて、大雑把に把握します。そこからKPIの設定をします。
コメント 0