デリヘル求人のア ルバイト応募シス テムは図にすると 卵みたいな形の… [風俗求人情報]

デリヘル求人のアルバイト応募システムは図にすると卵みたいな図になっていますが、一番お客さんになるのが顕在層。その手前の少し悩み始めてるぐらいが検討層で、「まだ知らないけど見込みはありそうだよね」というのが潜在層だと思ってください。
デリヘル求人を探す」「デリヘル嬢のアルバイトを想起する」のもっと手前の、「デリヘル店を知る」というところにいらっしゃる方々です。
お金を使って、ブログを作ったり、メルマガを作ったりする行動をすごく端的に表すと、図の矢印の行動をやっていると思っています。
この時にアルバイト募集で重要になるのが、指標です。デリヘル求人コンバージョンだけを指標に置いていると、潜在層を検討層に寄せることができている施策を、デリヘル求人コンバージョンしていないことを理由に、止めてしまう可能性があります。結局、検討層と潜在層のボリュームのなかでしか戦うことができなくて、効率を改善し切ったら終わりということが起こります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。