心理かつ定性データを取れるのが 激安デリヘル利用客インタビュー [風俗激安情報]
激安デリヘル風俗店が行っている手法で得られるデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、風俗利用客の行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量データを取れるのが、アクセスログ、A/B激安デリヘルイベント、ヒートマップなどです。
次に、心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのが激安デリヘル利用客インタビューです。デリヘル客激安イベントは、行動と風俗心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっと脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
次に、心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのが激安デリヘル利用客インタビューです。デリヘル客激安イベントは、行動と風俗心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっと脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
コメント 0