新大久保風俗に合 ってるかどうかわ からないけど、イ メクラのくノ一物 [新大久保風俗情報]

葛西 そうそう。それなのにあんなことまで、みたいなさ。
で、そこから新大久保時代になって、(井原)西鶴なんかも出てきて、けっこう牧歌的なものにもいくんだけど、結局やっぱデリヘル一番。また基本激安の安いデリヘル風俗いきますけど(笑)。
大井 デリヘルはいいんじゃないですか。
葛西 で、俺思うのがね、これ新大久保風俗に合ってるかどうかわからないけど、イメクラのくのいちもの。それから拷問シーン(笑)。捕まって……。
大井 ああ、無駄にあるやつでしょう?(笑)。
葛西 無駄にあるやつ。
大井 水責めとかですね。
葛西 大好きだよね。新大久保の風俗人。
大井 俺らは子供の頃よくそういうシーンあった記憶があるけど……。
葛西 あるある。
大井 最近はまったく見ないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。