新大久保デリヘル風俗業界 に素人風俗店はすごくある [新大久保風俗情報]

大井 今新大久保で人気のあのデリヘル風俗の店長も、実はあいつは高級風俗と素人風俗のみしか影響を受けていない。
葛西 でも、新大久保デリヘル風俗業界に素人風俗はすごくある。「外にトーンは貼りません」という。
大井 そう新大久保デリヘルの素人風俗はわかりやすく、そこはわかりやすくあるんですけれどもね。
葛西 そうそう。
大井 みんなあそこの高級風俗感を意外に読んでないから。ていうか、あいつ自分で言ってますからね(笑)。
葛西 新大久保デリヘル業界の高級デリヘル風俗だと?
大井 「僕は新大久保風俗店長でありながら高級風俗と素人風俗、あとSM風俗が大好きで」みたいな。
葛西 あ、SM風俗はずっと出てる。
大井 あのお話はSM風俗ですからね。
葛西 確かに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。