東京のデリヘル求 人は、今アルバイ ト募集にクラウド サービスが進んでる

佐々木 東京のデリヘル求人というのは、今アルバイト募集にクラウド求人サービスが結構進んでいまして、もうある使い方に従ったら、すぐ買って翌日から使いこなせるはずなんですけど、東京の風俗店さんはデリヘル求人は大体自分が特別だと思い込んでて、ある程度カスタマイズしてから使いたがるんですよね。
それだど、せっかくのアルバイト募集のためのクラウドも、つくってあるデリヘル求人サービスを使うメリットが半減されてしまいますよね。
大谷 せっかくそのスピード感をもって導入しようと思っても、自分達の好みにカスタマイズをしてっていうところに時間がかかってしまってスピード感が得られないっていう話ですか?
佐々木 そうですよね。そこまでやるんだったら、今使っている社内デリヘル求人システムとそんなに変わらない危険性も出てきますね。せっかく新しいデリヘル求人サービスものがあるのに、それは使い方を間違っているような感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。