新大久保の風俗(デリヘ ル/ヘルス)屋に盗撮? [新大久保風俗情報]

ひろゆき それ新大久保でも聞きましたけど、新大久保サイドでもあったんですね?
若宮 盗撮もありました。
ひろゆき 新大久保の風俗(デリヘル/ヘルス)屋に盗撮?
若宮 すぐ犯人逮捕したようで、被害者とかそういう被害はなかったようですけどね。
ひろゆき 盗撮があったり痴漢があったり、その事件の名前が?
若宮 パタイヤギ事件ですね。
ひろゆき これどういう意味なんですか?
若宮 新大久保風俗嬢物語事件っていう事で。
ひろゆき 新大久保語で風俗嬢物語は「パタイヤギ」と言うと。それでパタイヤギ事件と。じゃあ新大久保では有名なんですね、風俗嬢物語。
若宮 有名ですよ、本当有名なんですよ。
ひろゆき じゃあその新大久保風俗嬢物語事件のせいで、大統領の甥っ子がマスコミから文句言われるようになったと。
若宮 そうです。疑惑を持たれるようになりまして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。