新大久保の風俗の算定方式 ほ他のエリアと微妙に違う [新大久保風俗情報]

ひろゆき 新大久保の風俗遊びは新宿歌舞伎町と同じでどの風俗案内所でも良いんですか?
若宮 はい。駅のすぐそばの無料風俗案内所がいいですね。とても優良で案内するデリヘルも良いですし。
ひろゆき 新大久保の風俗通りに風俗(デリヘル/ヘルス)屋がいっぱいあったとしたら、どれに決めてけばいいかわかんなくなるじゃないですか。どれも捨て難いっていうか(笑) それも新大久保の風俗案内所では一応マニュアルが決まってるんですか?
若宮 決まってますね。
ひろゆき じゃあ新大久保の風俗の算定方式ほ他のエリアと微妙に違うんですよね。
若宮 そうですね。その風俗割引券を現金化する時に10%手数料取られてたんですよ。
ひろゆき 新大久保の場合も何か減ってる感じありますよね。
若宮 まあそれはあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。