激安デリヘルの苦労は、お 客さん宅のベッドについて [風俗激安情報]

激安デリヘルの苦労は、お客さん宅のベッドについて。たまに汚すぎたり臭すぎるベッドにあたり激安デリヘル嬢が嫌な思いを…。
ひろゆき それなら最初から箱ヘルスにすればいいじゃないですか。汚いお客さんベッドで匂い回ってくるんだったら、箱なら自店のベッドだけだし。
若宮 そりゃそうですね。ただ「激安デリヘル39(サンキュー)」、東京でも横浜でも川崎でも激安デリヘル業界で安定して人気ですよね。
ひろゆき 激安デリヘル39(サンキュー)、はいはい。
若宮 あれが東京でも横浜でも川崎でもものすごい激安デリヘル業界で人気だったんですよ。激安デリヘルの激安デリヘル39(サンキュー)の画面が東京の人を虜にしたんですね。
ひろゆき 東京でも横浜でも川崎でも割と虜になってますもんね。これは別にパクったわけじゃなくて、東京の激安デリヘル39(サンキュー)のベッドを東京に持って行ったっていう事ですもんね。
若宮 釘だけ取っ払ってですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。